祈りの丘絵本美術館ブログINORI-NO-OKA Picture Book Museum BLOG

🍁北からの便り🍂

 

だんだんと長崎の紅葉も進んできて、

見頃のスポットもちらほらとでてきました🍁

私が住む地域も

赤や緑、黄色のグラデーションが

綺麗にみられてとっても癒されます!

 

さてさて、

こちら↓故郷の北海道で有名な銀杏並木です。

最近スマートフォンデビューした母親から、この画像が送られてきました🍂

とても晴れた日で、たくさんの人で賑わっていたようです。

子どもたちがお散歩する様子も🎵

 

 

そういえば小さい頃は、落ち葉をふむ感触が好きで

よく道の端っこの落ち葉がたまっているところを

わざわざ歩いていたのを思い出します。

 

 

なかなか大人になるとできませんよね、、

 

あの頃のように、

靴や服が汚れるとか、なーんにも考えずに

落ち葉でめいいっぱい遊んでみたいな~!と思う

スタッフMでした🍁